「知ってる? 幸せってお金で買えるんだぜ」
「もちろんさ。いつも買い損ねるけど」

 

 

そう、いつも買い損ねるというより今は幸せを買おうとするお金もないか。。。(^_^;)

幸せを買う前に、支払いを早くおわらせないとね!

 

そして今月も支払い日はやって来ますので、いつものように「大五郎農園」でクレジットカードショッピング枠の現金化 の準備 ϵ( 'Θ' )϶

 

アマゾンギフト券をクレジットカードで購入して「大五郎農園」で普通に買い物。。。

そしてすぐにキャンセルするだけ!

 

Amazonギフト券 Emailタイプは以下のサイトからクレジットカードで購入できます。

Amazon.co.jp: Amazonギフト券

 

Amazonギフト券はクレジットカードで購入できます!というよりクレジットカードでしか買えません!!

 

購入した商品が届くこともなければ返品する必要などもありません!

但し、銀行口座に返金があるまで、平日は2日~3日銀行営業日ぐらいはかかるようですから、時間に余裕をもっておこなってください

 

例えば

私が応援しているネットショップ(私の場合は大五郎農園 でアマゾンギフト券を使って10万円の買い物をします。

 

購入額                      100,000円

キャンセル料(12%)    -12,000円

銀行振込手数料            - 500円
-----------------------------
口座への入金額           87,500円

 

キャッシュバック率は88

 

何より身分証明書のコピーを送れとか、ややこしい手続きなんかがないのが嬉しいですね☆-( ^-゚)v

 

そしてネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。

 


人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありませんし、何よりも普通のお買い物&返品(キャンセル)で、しかもお店側の都合で振込返金しかしてくれない訳ですから、イイと思いません。(‘-^*)/

 

やっぱりクレジットカードのショッピング枠現金化は、まだまだ私にとっては必要悪なんです。