「思い出と 財布の中身 反比例」

 

 

早いもので、もうすぐ25日の支払日。。。(;´▽`A``

私はいつものように「大五郎農園」でクレジットカードショッピング枠の現金化 の準備 (;^_^Aで「大五郎農園」のサイトをのぞいてみたら、10月15日からキャンセル手数料が15%から12%に下がってた ( ´艸`)

 

 

アマゾンギフト券をクレジットカードで購入して「大五郎農園」で普通に買い物。。。

そしてすぐにキャンセルするだけ!

 

Amazonギフト券 Emailタイプは以下のサイトからクレジットカードで購入できます。

Amazon.co.jp: Amazonギフト券

 

購入した商品が届くこともなければ返品する必要などもありません!

但し、銀行口座に返金があるまで、平日は2日~3日銀行営業日ぐらいはかかるようですから、時間に余裕をもっておこなってください。

 

 

例えば

私が応援しているネットショップ(私の場合は大五郎農園 でアマゾンギフト券を使って10万円の買い物をします。


 

購入額            100,000円

キャンセル料    -12,000円

銀行振込手数料  - 500円
————————————–-------
口座への入金額 87,500円


 

キャッシュバック率は88%

 

何よりややこしい手続きなんかがないのが嬉しいです ☆-( ^-゚)v

そしてネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。

 


人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありませんし、何よりも普通のお買い物&返品(キャンセル)で、しかもお店側の都合で振込返金しかしてくれない訳ですから、イイと思いません。(‘-^*)/

 

やっぱりクレジットカードのショッピング枠現金化は、まだまだ私にとっては必要悪なんです。