「SMAPで仕事をしてる時は正直1番しんどいし大変 でも支えなきゃって思う
それは僕がSMAPで支えられてるから」

by 中居正広


「他のメンバーも同じだろうけど、『SMAPとしてやっていくのもいいけど、一人でやってみようと思わないの?』って聞かれることがある。そう言ってもらえるのはありがたいけど、その度に『この人は、チームの強さを知らないんだろうな』と思う。俺たちは、SMAPっていう集合体でやったときの、そこでしか生まれない力を知ってる」

by 木村拓哉


「別れを悲観的に捉えないで、次のステップへの前向きな階段にしたい
せっかく出会えたもの同士なら、ずっといい関係でいたいよね」

by 稲垣吾郎


「運命っていうの嫌いなの 何事も偶然であってほしいの 運命っていうと、先の事って決まってるみたいじゃない
運命だって変えてみせるよ」

by 草彅剛


「いくらむかついても、自分がキレるんじゃなくて
向こうがキレたら逆に笑ってやるくらいの自分でいたい」

by 香取慎吾