また欲をかいて損をしてしまった (ノ_-。)


amatenというギフト券売買サイトでアマゾンギフト券を売りにだしたところ取引が成立。。。内心、大五郎農園で現金化するよりもお得かもと思ったのもつかの間、「このギフト券がエラーになりました。エラー理由は使用済みだった」というメッセージが。。。Σ(゚д゚;)

すぐに「もう一度確認してください」とメッセージを返したのですが既読にはなるのですが、それからなんの連絡もなし。

amatenに対応を聞こうと思い連絡先をさがすがみつからず、もう何日が過ぎただろう???


いつも通りに大五郎農園で現金化していれば


明日は10日の支払日。。。さてどうしたものか (x_x;)