大五郎農園さんからお店(ネットショップ)の移転準備中との連絡があり、仕方なく現金化業者さんで今月は対応です (x_x;)


今回は口コミサイトの評価が高かった「ネオギフト」にお願いしてみました。



口コミサイトによろと


「記載通りの還元率で、振込金額・決済金額などを明確に提示してくれる数少ない業者」


と書いてあり、利用者とのトラブルが少ないとのこと。。。



「ネオギフト」はサイト内の『お買取り率』に『一枚のカードにつき…』と記載されていたり『お申し込みの流れ』に『インターネットで当社指定の商品を購入…』とありますので、業者運営物販サイトでの商品購入特典で現金を還元する『キャッシュバック方式』ではなく、利用者が購入した商品を業者が買取る『買取方式』で運営をされています。



まぁめんどくさい手続きはありませんでしたが、できれば買取る指定の商品名をサイトに記載しておいてほしかったかな (-。-;)


還元率は82%。。。まぁまぁイイほうです。
振込も30分ぐらいでしたよ。

ここは優良店なのではないでしょうか。


ただ買取り指定商品を考えると私は。。。。