切羽詰まる前に大五郎農園 さんに無理を承知で現金化をお願いしてみました。


「キャンセル手数料は20%でもいいので今まで通りクレジットカード現金化をお願いできないでしょうか?」と。。。(^_^;)


大五郎農園 さんからの返事は。。。OK!


それもキャンセル手数料15%でいいとのこと о(ж>▽<)y ☆


後は今までと一緒

PayPalの決済用のメールが届いたら、すぐに決済そしてキャンセルメールを送るだけ!

ただ今までは何も届かなかったけど少量のお米のサンプルが届くようです。


購入額  100,000円

キャンセル料  -15,000円
銀行振込手数料 -430円
--------------------------------------
口座への入金額 84,570円


上で説明した振り込みスケジュールで 84,570円 が銀行口座に返金されます。


キャッシュバック率は85%(正確には84%位かな)ということに。

何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。



【購入】→【キャンセル】→【振込返金】



この間、人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありません。

たったこれだけでクレジットカードの現金化は終了です (*゜▽゜ノノ゛☆


みなさんも大五郎農園 さん相談してみたらどうですか ('-^*)/