大五郎農園さんが今、受付が済んでいるキャンセル返金分の振込みが終わり次第、いったんキャンセル返金の受付を終了するようです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ普通に考えればそうですよね。キャンセル手数料の10%の内、3%~3.75%はクレジットカード決済会社の手数料でとられてしまうし、クレジットカード決済会社からの突然のアカウントの停止やお客さんへの対応。。。etsなどにかかる時間(経費)を考えれば赤字ですよね。


店主さんのメールに書いてあったのですが、店主さんもお金に困っていた時期があったらしく、お客さんの大変さがわかるから何も言わずに今までキャンセル返金に応じていてくれたみたい。


今、何人かのお客さんからキャンセル返金の受付の続行を求めるメールが届いてもいるみたいで、キャンセル手数料を15%ぐらいで続けられないか考えてくれているようですが。。。


今さら現金化業者にはもどりたくないし、評判のよいネットショップもないみたいだし、大五郎農園さんの復活を待つしかないのかな。。。(><;)


大五郎農園さん、これからもよろしくお願いしますよー!