もう12月なんですね。。。はぁぁぁ


今年も大五郎農園 頼みでなんとかのりきらないと (;^_^A




大五郎農園で普通に買い物!

大五郎農園からPayPalの決済用のメールが届いたら、すぐに決済そしてキャンセルメールを送るだけ!

購入した商品が届くことがないので返品する手間などもありません!


購入額  115,000円

キャンセル料  -11,500円
銀行振込手数料 -430円
--------------------------------------
口座への入金額 103,070円


3日~6日(銀行営業日)ぐらいで103,070円が銀行口座に返金されます。


キャッシュバック率は90%(正確には89%位かな)ということに。

何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。



【購入】→【キャンセル】→【振込返金】



この間、人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありません。

たったこれだけでクレジットカードの現金化は終了です (*゜▽゜ノノ゛☆



但し、銀行口座に返金があるまで、3日~6日(銀行営業日)ぐらいはかかるようですから、時間に余裕をもっておこなってください。