違いのわかる男。。。っかどうかはわかりませんが、ウインナーとソーセージの違いはわかる男です (≧▽≦)


ウインナーとソーセージ (@_@)

皆さんいまいち違いがわからないでしょ!?


わからなくてもいい事なんですが (;^_^A ウインナーはソーセージの一種なんですよ!


一般的にソーセージは豚肉のミンチを使って作られていますが、何の皮(動物の腸)に詰めるかで名前が変わるんです ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



豚の腸に詰めるとフランクフルト


羊の腸に詰めるとウインナーソーセージ


牛の腸に詰めるとボロニアソーセージ



また人工の皮を使用して作られるソーセージはソーセージの太さで区分されるそうです。


まぁ。。。どうでもイイことですが о(ж>▽<)y ☆