今日お昼過ぎ、クレジットカード会社から自宅にクレジットカードが不正使用された恐れがあるのでカードの利用を一時停止させて頂きましたと言う電話があった。Σ(~∀~||;)


なに? どうしたらいいの Σ(・ω・ノ)ノ!?

結構焦る私。。。でも不正使用されたはずのクレジットカードは財布の中に確かにある。


よく考えてみると、今朝コンビニでタバコのまとめ買いをした際、クレジットカードを使用した゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

まぁかなりまとめ買いしたので確かにコンビニで買い物するには高額だった!


もしかしてこれが原因 (><;)

クレジットカード会社に電話して今朝の事情を話すとすぐ利用停止解除に。。。(;^_^A

早朝コンビニでの高額な買物は普段と違う行動なのと、コンビニでは換金性の高いチケットなどを取り扱っているので、コンピュータでロックがかかったらしい。

もうホントにびっくりしたぁ (x_x;)