私、寝ていると、ビクッと上から落ちたような感覚になることがよくあります。(><;)



その現象はジャーキングというそうで、不随意の筋肉の痙攣で入眠状態に移行するときに発生するそうです。


ジャーキングはほとんどの人が体験していて、特に疲れているときや寝心地が悪いときに多く発生するそうです。


ジャーキングの原因は不明だそうです。
ある仮説では、入眠時の筋肉の弛緩を、眠っている猿が木から落下したと脳が間違って解釈するのだとされているそうです。(;^_^A



私の場合、毎月のお金の工面に疲れているて寝ている時もお金の心配!?しているから発生するのでしょうか。。。(x_x;)

それとも。。。


今月も20日

そろそろ支払いの準備を。。。orz



それでは久しぶりにクレジットカード現金化方法の説明です!(・・。)ゞ



ネットショップで普通に買い物して、すぐにキャンセルするだけ!

購入した商品が届くこともなければ返品する必要などもありません!


但し、銀行口座に返金があるまで、最低3日~10日ぐらいはかかるようですから、時間に余裕をもっておこなってください。



たとえば、大五郎農園 で30kgの玄米を10袋購入して


購入額  115,000円

キャンセル料  -11,500円
銀行振込手数料 -420円
--------------------------------------
口座への入金額 103,080円


キャッシュバック率は90%(正確には89%位かな)ということに。

何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。



【購入】→【キャンセル】→【振込返金】



この間、人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありません。

たったこれだけでクレジットカードの現金化は終了です (*゜▽゜ノノ゛☆




新しいクレジットカードがほしい。。。(涙)