ある業者から届いたメール


「急ぎでお金が必要な方必見、新サービス登場!最短15分で振込可能です!」 

「3キャリア対応」 ???



取引の方法は、まずサイトに載っている商品を購入する。

すると代金の80パーセントの現金がその日のうちに口座に振り込まれるというのです。



取引の方法はクレジットカード現金化と同じ。。。(@_@)


違うのはクレジットカードを使うのではなく、携帯電話の「キャリア決済」を使ういうところ。


キャリア決済」とは、携帯電話でインターネットショッピングをしたときなどに、その代金の請求を携帯電話会社が代わりに行ってくれるというもの。

携帯電話会社は後日、電話の使用料金とともに代金を徴収する仕組み。


そういえば私にもDOCOMOからメールが届いてたっけ о(ж>▽<)y ☆


「お客様のspモード決済・ドコモケータイ払いのご利用限度額を以下の通り変更させていただきます。。。」



ただネットでいろいろ調べてみると換金率が低いことに気がついた私 (・・;)

便利そうだけど。。。あんまりオススメしません!



やっぱり私はこの方法で現金化!


ネットショップで普通に買い物して、すぐにキャンセルするだけ!

購入した商品が届くこともなければ返品する必要などもありません!

但し、銀行口座に返金があるまで、最低3日~10日ぐらいはかかるようですから、時間に余裕をもっておこなってください。


たとえば、大五郎農園 で30kgの玄米を10袋購入して


購入額  115,000円

キャンセル料  -11,500円
銀行振込手数料 -420円
--------------------------------------
口座への入金額 103,080円


キャッシュバック率は90%(正確には89%位かな)ということに。

何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。



【購入】→【キャンセル】→【振込返金】


この間、人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありません。

たったこれだけでクレジットカードの現金化は終了です (*゜▽゜ノノ゛☆




クレジットカードの現金化ぐらい簡単に私のお腹のお肉も何かに変えられたらイイのにな。。。(涙)