なんとか月末の支払い関係ものりこえ、ちょっと一息ついた私。。。A=´、`=)ゞ

でもすぐに5日、10日と支払いがやってくる(涙)

こんな時、限度額が増やせたらと思うのは私だけじゃないはず。。。(><;)


お買い物や借入金の限度額


「今のあなたは○○円まで借り入れできます(買い物できます)」という書面やメールが届くことがあると思います。


それが今のあなた(私)の信用度です。(ノ´▽`)ノ


その金額が増える方に進んでいるなら、信用度は年を重ねるごとに増していっているということになります。


ただカードで買い物をして、支払いをコンスタントに続けていれば信用度が上がるというだけのものでも無いようなのですが。。。(x_x;)


カードを使用せず契約だけして一度も買い物していない場合でも、限度額が上がることがあります。

それはやはり、カードを使用しなくても生活できる人。として認められているということではないかと思います。


カードの事を忘れて生活できたら。。。



しあわせだなぁ





48時間で効果実感!?ダイエットに『翰慈堂 壱号酵素 No1Enzymes』