自己アフィリエイトって言葉を聞いたことありますか?

知ってる人からすればなんだ今更って話ですが、これからインターネットで稼ごうと言う私みたいなものにとってはスタートダッシュにお勧めな方法らしいです。


自己アフィリエイトの特徴

実行するのにお金が必要になることはないそうです。。。だから私にぴったり!

他人は一切関係ありません。(何かを買ってもらうとか勧誘とか他人と係わることは一切ないそうです。)
自分1人で出来ます。
自宅で、PCで出来ます。
当たり前ですが、人に迷惑をかけたり法律に違反するようなことはありません。

簡単に説明するとアフィリエイトとは、ホームページやブログ、メルマガなどのサイトを訪れた人が、そのサイトに貼られている広告をクリックして商品を購入した時、サイト運営者にいくらかの報酬が支払われるしくみのことです。

このアフィリエイトのサービスを行う会社の中には、サイト運営者自身が購入しても報酬を支払ってくれるところがあります。
これが自己アフィリエイトです。

ここまでは普通です

今回私がしようとしている自己アフィリエイトとは自分は1円の金も負担しないのに、100万近い金がノーリスクで儲かるプログラムらしいです。


そんな方法,やり方があるのか?

いまだに私も半信半疑であります。(;^_^A

そんな方法、やり方は。。。


例えば某証券会社は口座開設で3000円のアフィリエイト報酬をくれます。
某カード会社は3万。
某大手信販会社は2万円。
某投資会社は2万8千円。
使わなくても、口座を開くだけでお金をくれるそうです。


たぶん会社にとっては、TV宣伝などに何千万円もかけて、反響があるかないか分からないくらいならば、確実に口座開設をしてもらえるなら1万円くらい払った方がむしろ安いものと考えているのかも知れません。


どうでしょう?
こういうプログラムがたくさんあるそうです。
数百に最低で1万をかけたら何万円現金をゲット出来ますか?

現金最低でも1アフィリエイト1万円×300件=300万円
3分の1でも100万円です。
悪くないですよね?
っていうかおいしいでしょう。

ノーリスクでハイリターンこそ自己アフィリエイトの肝です。



とりあえず私やってみます ^^

自己アフィリエイトwo!


いつかクレジットカードのショッピング枠現金化から卒業できるように о(ж>▽<)y ☆



よければ下をポチッとな(笑)