皆さ-ん!クリスマスはどうでしたか?

私も幸福なひと時を過ごさせていただきました ^^  けど。。。


12月31日(火)から来年1月5日までは銀行の窓口業務はお休みになります。

でもお正月に必要なお金の用意(現金化)を年内にしてしまうには、遅くても明日には手続きをしてしまわないと。。。(゚ー゚;


でも明日はもう27日、クレジットカードの支払いが2件もあるし (x_x;) 年内に間に合うかどうか。。。


でも今更現金化業者にお願いするのも嫌な私。

やはりこの方法で現金化です。


私ががオススメする方法はネットショップで買い物して、すぐにキャンセルするだけなので、パソコンだけですべて完結できますし、購入した商品を返品する必要などもありません。

但し、銀行口座に返金があるまで、3日ぐらいかかりますから、早めに準備しておかないといけません。


ちなみに私の場合は、最近利用しているネットショップ大五郎農園 で30kgの玄米を5袋購入して


購入額  57,500円

キャンセル料  -5,750円
銀行振込手数料 -420円
--------------------------------------
口座への入金額 51,330円


キャッシュバック率は90%(正確には89%位かな)ということに。

何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。



【購入】→【キャンセル】→【振込返金】


この間、人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありません。



何よりも普通のお買い物&返品(キャンセル)で、しかもお店側の都合で振込返金しかしてくれない訳ですから、カード利用規約違反等になることもなく堂々と現金化ができて後ろめたさを感じる必要すらないのです。('-^*)/



お願い!大五郎さん!! まにあわせてぇ-