平均年齢63歳という女性たちが、高齢男性のもとへ出向き、売春をしていて摘発されたらしい (・_・;)


売春は犯罪なので、摘発されるのは仕方ないとは思いますが、ただ誰かが被害を受けているのだろうか?

働いている人たちは、昔のように無理やり売春させられているわけではない。

すべての人たちとはいわないが、自分から進んで働いている。


高齢者の性の問題。。。特に男性は年齢に関係なく、性欲を持ち続けているといわれていますが、これを歳だから諦めろとは言えない。


法律的に売春はダメかもしれませんが、社会の“必要悪”ではないのかと思う。

「お金で済ませるなんて……」と、キレイごとを言っている場合ではないように思う。

お金で済ませることができるから、犯罪に走らなくて済んでいるところもあるように思う。
風俗店は、犯罪の抑止力にもなっている。
だから警察も数多くの風俗店を見て見ぬフリをしているのだと思う。

社会にはきっと必要なものなのだ。

たまに見せしめのような摘発をするが、「売春は許さない」という警察のパフォーマンスではないかと思う。

法律違反かもしれないが、誰かがやらねばならない。。。


でもお金が。。。


でも風俗店でクレジットカード決済をするのって、ちょっと抵抗があるし。。。(>_<)



そんな時、クレジットカードのショッピング枠の現金化が便利!


私がオススメするこの方法はネットショップで買い物して、すぐにキャンセルするだけなので、パソコンだけですべて完結できますし、購入した商品を返品する必要もありません。

但し、銀行口座に返金があるまで、3日ぐらいかかりますから、今すぐ現金が必要という方には向かないかもしれませんが。。。σ(^_^;)


ちなみに私の場合は、最近利用しているネットショップ大五郎農園 で30kgの玄米を5袋購入して


購入額  57,500円

キャンセル料  -5,750円
銀行振込手数料 -420円
--------------------------------------
口座への入金額 51,330円


キャッシュバック率は90%(正確には89%位かな)ということに。

何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。



【購入】→【キャンセル】→【振込返金】

この間、人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありません。



何よりも普通のお買い物&返品(キャンセル)で、しかもお店側の都合で振込返金しかしてくれない訳ですから、カード利用規約違反等になることもなく堂々と現金化ができて後ろめたさを感じる必要すらないのです。('-^*)/



風俗店。。。長い間いってないなぁ (;^_^A




ットである。