毎日子供達の送り迎えで終わってしまう
日々に少々息切れがしてきてますショック!


何か発散できる事ないかなぁと思って
色々試してみてますが、
なかなか上手くいかないですね~


まず手っ取り早く
ショッピングに行って見ました。

地方にはイケテル服屋がなかった…


ではネットショッピングだと思って
淘宝を漁ってみましたが、

数が多すぎて欲しいものさえわからなくなった…


じゃ、運動じゃと思って
自転車で送り迎えにしました。

通勤時間の道路は危険過ぎた…


今は朝10分から15分走るように。
体調は改善したけど、
気分はイマイチパッとしないんだよな~



よし!
旅行いこ!

今は無理だから
もう春節休みの計画たてよ!


俄然やる気出ました。