九月が終わろうとしていますが、
私の住むところはまだまだ暑い日が続いてます。

今年の夏は例年より雨や夕立が多くて
いつもより過ごしやすいような気がしますが、
それでも連日30度越え
外に少し出るだけで汗だくです。


こう暑いと皆さん露出が多くなり、
こちらでは、女性のミニスカート、ショートパンツ率が高いです。

今年はその中でもボディコン?が流行って、街ゆく若い子が中身の見えそうな腹巻きの様なスカートを穿いて、颯爽と歩いている姿をよく見かけました。



こう脚を出されると、
自然と脚に目が行ってしまうのですが、
皆さん脚の綺麗なこと。

こちらの方の脚は程よい筋肉が着いていて、真っ直ぐなお人形の様な脚をしています。

本当に羨ましい…

若い子が綺麗なのにはあまり驚きませんが、
私が注目してしまうのは40代50代で脚を出されている方。

流石、出されているだけあって、

細くて真っ直ぐで
しかも
お肌が透けるように白くてスベスベ




そういう方は、わかってらっしゃるのか
大体若い子が着るような格好をしてらっしゃいます。


そして、私は何度騙された事か!


下半身だけ眺めていて、
上半身、顔を見た時の衝撃!



もちろん美魔女の様な方もいらっしゃいますが、大抵はお顔や二の腕を観れは大体の年齢がわかるだけに、騙された感が凄いです。


でも今ではそんな方にお目にかかった日は
結構ウキウキしてしまう私…


完全に変な人ですよね…