2021.03.21  日 雨 夜中の1人時間

ねっこプロジェクト はまなです^_^
2ヶ月ぶりに爪を磨きました♪
何でこんなに楽しいんだろう照れ
ずっと音楽をしていたので、爪はずっと深爪で
伸ばしたこともなければ塗った事もほぼない笑い泣き
でも、友人でネイリストのMちゃんから
愛情は手から伝わるんだよ〜
って聞いてから、ほんとソレ!って思って
たぶん前にも書いたけど
すごく衝撃でしたびっくり
当たり前といえば当たり前なんだけど
どれだけのママが、どれだけの女性が
自分の時間を家族の為に費やしてきてるんだろうって
爪みたいにさ 気づいたら伸びて
爪切りでパチンと切ったら終わり な所を
丁寧に削って 形を整えて 磨いて
毎日の家事の時に眺める
なんて贅沢なんだろう
はまな  魔法の質問🧙‍♀️インストラクターなんぞやっているものの
日々の子育てに追われて
自分から満たす事を忘れてしまう事が多々
どんな時も自分から
でも2ヶ月ベビーは待ってなどくれないのです
オキシトシンのせいで、神経過敏になっているのですえーん
そんな時でも 爪を磨けば
ふとした時間に 自分から満たしてあげる大切さを思い出す
皆で爪磨き会 企画します
少し時間はかかるかもしれないけど
きっとやりますグッド!
さぁ 明日も楽しい1日になるぞ〜