2011.03.16
夫が大事に育てているアボカド🥑
水耕栽培から土いりのポットに昇格



3人子育て2ヶ月経過
その間に非常事態宣言があり
ベビーの退院と同時に夫在宅ワークの奇跡を経て
また通常勤務 私は日中ベビと2人の毎日



5歳3歳2ヶ月の我が家
2番目の3歳男児が甘えん坊でまだまだ手がかかります



そんな中 毎日?夜な夜な酒盛りを始める産んでない長男
そんなにお酒も強くない


そして、朝からテンションだだ下がりのまま
ご飯流し込んでコーヒー飲んで子ども達をせかしてバタバタと仕事へいく



土日も夜な夜な酒盛りのせいで起きれず
子ども達に起こされる始末、、、
私が1人で子ども3人連れ出し実家へ
その間 十分1人時間を過ごしているのに
ありがとうの一言もなし、、、



コレはあれだ‼️





例の  俺にも構って症候群笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日は 釣りにいった友人から大きなハマチを頂き 夫氏裁いたあとに何だか寂しそうで



私  釣りに行きたくなった🎣でしょ〜?

夫  だって行けないじゃん💢ムキー と




をーーー




こじらせ男子がうちにおる🤣
   もう笑うしかないw



行きたいなんて一言も 夫氏は言ってませんw
釣りの為の予算もあるよと伝えてるんだけどなぁ〜



おーーい  行かないって決めてるのは自分だよ〜〜




自分をご機嫌にするのは自分
夫にとって、まだ修行の日々は続きそうです




私もまだまだ修行中ですがね



ねっこプロジェクト はまな♪