ねっこプロジェクト はまなです(^^♪

 

 

 

 

 

 

友人から出産祝いに みりんと料理酒をいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この味醂、私が今まで食した中で最高においしい味醂

 

 

 

 

取り寄せたいけど、なかなかな値段の送料で尻込みしていたら友人からプレゼントちゅーラブラブ

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

美味しすぎて写真がなくなったんだけど

ハマチうお座の照り焼き

もう最高においしくて

フライにした時より子どもが食べるというポーンポーンポーン

 

 

 

煮つけっぽい魚は食べないと思ってたけど

子どももおいしいものは食べるよねゲラゲラ

 

 

 

Mちゃんありがとうドキドキ

 

 

 

 

ところで、みりんは使わずに調理する人がおおいんだけど

何でか知ってます??

誰か教えて~

何がダメなんだろうか??

 

 

ねっこプロジェクト

はまな あや