おやつ工房あやですチュー

 

 

富士子ちゃんから買ってきてもらったマキイさんimage

 

 

 

その中から 一番気になっていた まるさん

 

image

 

この中の

 

imageimage

 

 

これねアップ

 

 

店舗のある福岡だけでなく、通販でもかなり人気の まる さんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ポイントは

 

 

こだわり米粉  そして ビーガン対応

 

 

 

あや工房的主観ランク付け(最高★5個)

 

味   5 ★★★★★    文句なしに美味しいチュー小麦じゃないの?レベルグッ

甘さ  4   ★★★★       私には少し甘く感じたけど、甘さを求めている人には普通レベルラブラブ

食感  5 ★★★★★    いわゆる普通の美味しいクッキーラブラブ

堅さ   3  ★★★        硬さはないけど、すごくホロホロというわけでもない

 

合計 17

 

 

私が消費者なら爆買いレベルチューチューチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

堅さはないけど、これはいわゆるクッキーらしいクッキー🍪

 

 

 

お店に行ってみたいなぁベルベルベル

 

 

 

初めてランク付け というか 点数つけてみたけど

 

 

食べ比べていく中で少しずつ改良していこう筋肉デレデレ

 

 

 

という事で、

 

 

まる さんのクッキーはみなさん買いですよ~ドキドキドキドキドキドキ爆  笑

 

 

 

宣伝??www

 

 

 

いや、ファンかなラブラブ

 

 

 

少しずつ、味blog綴りますウシシ

 

 

 

明日も楽しくベル

 

 

 

はまなあや