blog4日目

 

 

クッキー工房 改め おやつ工房を開きたい あやです爆  笑

 

 

数日ですでにクッキーから離れるというwwww

 

 

でも、おやつがやりたいので おやつ工房へチェンジハート

 

 

 

昨日はわが子が通う保育園のバザーキラキラ

 

 

食バザーの内容

・焼きそば

・炭火焼鳥

・おにぎり

・菓子パン(5種類位)

・マドレーヌ

・ぶた汁

・コーヒー

 

 

先日の学びから、

 

小麦 砂糖  油  のオンパレードだなと

 

 

我が家は、一応 自家製?おにぎり 麦茶 持参で オンパレードから少しは逃げてみる

 

 

 

誤解のないように言うと、これ他の園でもそんな感じ

 

 

むしろ、ぶた汁みたいな みそ汁系があるだけ かなり良い気がしました!

 

 

 

 

この現状をみて

 

 

 

大多数の方がこの食状況で、この方達におやつを買っていただくんだとアセアセ

 

 

 

小麦 砂糖 油 に負けない おやつを作るんだと真顔

 

 

 

おう 結構 難しいのかも・・・ガーン

 

 

なんて、逃げ腰になってしまいましたえーん

 

 

 

CMにある

 

 

おいしいものは  脂肪 と 糖 でできている音譜

 

 

本当にそうですよねあせる

 

 

 

そんなこんな

 

 

もんもんと考えた1日でした叫び叫び叫び

 

 

その続きは次回目

 

 

はまな あや