ティー助が生まれる前の話ですが、

デリカシーのない義父が嫌な私。


ぷくぷくぽっちゃりなお茶太に、


ぶーちゃんだな!笑


と言いまくっていた時期がありました。

本人は可愛さゆえに

言っているようでしたが、

自分の子供をぶーちゃんって言われて

一緒にほんとぶーちゃんですよねー♡なんて

言う親がいると思います?ムキー


息子の子供とはいえ、ぶーちゃんって!

私は毎回嫌な思いをしていると夫に伝え、

夫も義父にぶーちゃんなんて言うな

何回も言っていたのですが、


そんな悪気があって言ってるわけじゃ無い、

可愛いぶーちゃんってことだよ


2人とも気にしすぎよ〜


と、義両親にはこの嫌な思いが全く通じず。


デリカシーもなけりゃ

人が嫌がる気持ちもわからないショボーン

話も面白く無い、話のネタに

yahooニュース多めでつまらない

↑これはただの悪口。笑


今はお茶太も成長し、

ぽちゃぽちゃぷっくりではなくなったので

ぶーちゃんとは言われなくなりましたが、

髪型をマッシュルームのような髪型にしてたので

ある日どんぐり小僧と言われました。


やっぱりひとことひとことが

イラっとする!!!



もうすぐ母の日!実母には準備しますが、

義実家のことは夫任せなのでノータッチですラブ