なんとなーく最近おとなしいなーと思ってたら、

義母、コロナになってたそうで照れ

わざわざラインで教えてくれました。


お久しぶりです。

なかなかお茶太やティー助ちゃんに

会えなくて寂しいです。

いつ連れてこれますか?

私は3日前にコロナ陽性となったので

いつでも家にいます。

来れる日、教えてください。



おいおい、

いつでも家にいますじゃないよびっくり

ただでさえ行くつもりないのに、

コロナになってすぐの人のところに

行くわけないじゃないかびっくり


コロナだったんですね、

感染のこともありますし、

またの機会にうかがいますねニコニコ

お大事にしてください。


と、当たり障りない返事したけど

もちろん義母はこれがおもしろくない。


私に連絡しておきながら、

この不満を夫にぶちまけてました。


お茶子さんは私がコロナになったの

心配じゃ無いのかしら?

コロナなんてもう今となっては

ただの風邪みたいなものじゃ無い、

感染感染ってうちにこない言い訳だわ〜

こっちは来てってわざわざ

お願いしてるのに〜

孫に会うのにお願いしないといけないのも

どうかと思うわ〜

差し入れとか大丈夫ですか〜とか

正直労わって欲しいのよ〜


コロナになって心配して欲しいけど、

コロナなんてただの風邪って言ってるえー

どっちだよ!って感じです。

というかもう労って欲しいって

自分で言っちゃってる!


もちろんお願いされても行きません。

そんなに長いラインを夫にできるなら

元気でしょうよ。


義母!お大事に口笛



可愛い夏服買い漁ってますラブ