私の義父の印象はこれに限る!


デリカシーというものを

持ち合わせていないムキー


母乳発言に関してもだし、

義実家から帰る際には夫に、


今回はお祝いは全部でいくらくらい

もらったんだ?口笛


って!!

夫はにごしてたけど

こういうことを普通に聞いてくるのが

義父なんです…


お祝いたくさんもらったんなら

今度なんか買ってきてな〜

◯◯の寿司とか〜


ちなみに…義両親が用意してくれた

お寿司は決して高くはない

チェーン店のもの。

◯◯のお寿司は個人でやってる

お高めのお寿司屋さんです。


デリカシーのなさにいらいらして、


今度わたしがおにぎり握ってきますよ〜!


と冗談を言ってみました。


手作りは嫌っていつも言ってるでしょ!

◯◯のお寿司でお願いね〜


隙を与えず義母に割り込まれて

私の渾身の冗談は流されました。


こっちだって義両親におにぎりなんか

握りたくないわ!!!




夏服用意始めましたか?ラブ