どうもどうも。

たいした仕事をしていないお茶子です。

↑まだ根にもってます。



義母が、私が差し入れを取りにこなかったのが

気に食わなかったのか、夫に連絡してた。

少し体調回復した夫は、


俺だって体調悪かったのに家に来られて

好き放題されたり、お茶子だって

仕事もしてお茶太の世話もしてで

仕事終わりに取りにこいなんてきついよ。

もうそんな気にしなくていいから


と伝えてくれたみたい。

すると、次は義父からの鬼電ガーン


お前のこと心配して母さんは

わざわざ差し入れを買いに行ったんだ!

そこはありがたくもらうべきだろう。

今から持っていく。受け取れ!


だって。

からの夜の22時に義父が来た合図の、

チャイム連続2回。

え、お茶太寝てるんですけどキョロキョロ

私は出て行かず、夫に対応をしてもらいました。

お茶太の横に寝っ転がりながら


あーめんどくさい義両親だなー

一回ガツンと言いたいなー

なんかいい方法ないかなー

遠隔でなんかできないかなー


なんて考えてて、

謎に「義両親 黒魔術」って検索してたてへぺろ

検索結果は遊戯王がたくさん出てきたけど、

義両親向けの黒魔術もあったよ!

カラスの羽とかいるみたいだけど。笑


そんなこんなで、差し入れは受け取りました。

しかもわざとかたまたまなのか

袋の中にはしっかりとレシートが!!!

金ないっていう割にはまぁまぁの値段使うびっくり


で、レシートが入ってたのは

後々わざととわかるのでした…




さぁ!春の準備!

衣替えも完了ですラブ