ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

「今、伸びてますよ!」

 

 

 

 

 

えっ⁉︎

 

何が???

 

 

 

 

背じゃないですよ。

鼻の下でもないですニヒヒ

 

 

 

 

 

2週間ほど前、

サッカーのコーチが次男に言ってくださったひと言です。

 

 

中二の次男。

サッカー部に入っているのですが、

特別上手ってわけではないのです。

特別足が速いってわけでもないのです。

もちろん、エースストライカーでもないです。

背も小さいし、キック力も弱い。

 

 

 

ただ、サッカーは大好きで、

練習は休まず行ってます。

 

 

地味だけど、課せられた課題は

きちんとこなすタイプです。

 

 

 

そんな次男の毎日の積み重ねが、

最近実ってきたみたいです。

 

 

 

「今、伸びてますよ!」

 

地味ーーーに頑張ってきた息子にいただいた

とっても嬉しいひと言でした。

 

 

 

 

 

そして、3日前。

顧問の先生から、

 

「市の選抜メンバーを決めるテストを

受けてみないか」

 

とお声をかけていただきました。

 

 

 

消極的な次男も、

さすがに嬉しかった様子で、

「受けたいです!」

と即答していましたデレデレ

 

 

 

そして迎えたテストの日。

 

 

 

周り子たちが上手すぎて怯んでましたが…

いいんです!いいんです!

 

 

上手な子達のプレーを見たり、

一緒にプレー出来た事が、

その場に参加出来た事が、

素晴らしい経験だったと思うのです。

 

 
 
 


自分のペースで、自分なりの目標を見つけて

 

地味に努力する次男。

 

 

大好きなサッカーと高校生活を

がむしゃらに楽しむ長男。

 

 

 

 

 

私のお手本にするべき人物は、

思った以上に近くにいました。

 

 

    

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/aromadesign_essence/