こんにちは!necciです。

今回は、コヒバニ6杯目!折り返しです。

最終話までまだまだ突っ走りますよ~!

 

 

公式ツイッターより

 

 

早速、6杯目のあらすじを紹介します。

深見さん(桜田通)にひとめぼれしてしまったなっちゃん(喜多乃愛)。

幼馴染のリサ(福原遥)の彼氏と知るもあきらめきれず、「1日デートさせてよ」と

食い下がります。焦るリサですが、深見さんは余裕の表情で…。

さらに、長期の海外出張が決まった深見さん。一人になったさみしさを

消すようにアルバイトを始めるリサですが、それを見つめる不穏な影が…

というストーリー。

 

 

 

では、本編の魅力に参りましょう!

 

 

(ネタバレ注意です!)

 

 

一つ目は、3人でデートのシーン。

コヒバニでは珍しいビターな展開ですが、そんな中で光るのが

いじわる深見さん!テンパるリサを見て意味ありげにほほ笑んだり、

耳元で「俺が奪われてもいいの?」と囁いたり、必死なリサを見て

吹き出したり、なっちゃんのほっぺにチューを阻止したリサに嬉しそうに

笑ったり…Sですねぇ~(笑)

そして、「降参!」と笑顔を見せるなっちゃん…健気です。

幸せになってほしい(涙)

このシーンは夜ということもあり、景色もお店もキラキラしていて、

大人の世界!って感じがします。

 

 

 

二つ目は、その日の夜のシーン。

深見さんに、「リサがされてうれしいこと、してみて?」と言われたリサが

深見さんの胸板にキスするんですが、その顔のかわいいこと…!!

こんな顔で見上げられたら、女の私でも惚れてまうやろー!です(笑)

そして、「リサのそんな顔、初めて見た」と言われて我に返ったリサが、

口をパクパクさせるのもキュンとします♡

 

 

 

そして三つ目。リサが吉木くん(小越勇輝)のバイト先で、なっちゃんに

「私も何か頑張ろうと思って!」と宣言するシーン。

このシーン、吉木くんがめちゃくちゃかわいいんです!

まず阿久津さん(黒羽麻璃央)がリサにキスしたと知った時の「キス?」の言い方。

口の端が片方だけ上がって、動揺が隠せない感じ、何回観てもニヤニヤできます(笑)

次に、そこに現れた阿久津さんに頑張ってキスのことを聞こうとするところ。

他の3人は話が進んでいるのに、1人だけキスで止まってしまっています(笑)

最後の最後も、「聞こえてないわけないですよね社長、えっと…どうしよう」って

パニック状態なのも最高にかわいいです!

 

 

 

さて、いかがでしたか?

阿久津さんとなっちゃんの関係も変わりつつある6杯目ですが、

リサの元にはストーカーが…どうなるの!?という終わり方で、

どきどきします。

改めて、深見さん以外のメンズの魅力も感じられる6杯目。

ぜひ細かい部分にも注目して観てみてくださいね!

ドラマ特区「コーヒー&バニラ」は、Amazon Prime Videoで全話独占配信中です。

では、またお会いしましょう