私が思う、唯一無二だと思う俳優さんは、

『ZARDの、坂井泉水さん』です!



私、平成12年生まれなので

世代でないといえば世代じゃないんですけど

ZARDのLive映像が、映画館で観れると知って

去年かな?行きましたニコニコ


そしたら、すごいグサっとくるものがあって

そっからどハマりです口笛




特に、この歌はトップ3に入りますキラキラ



ツンデレで、自分に自信がない『私』なんだけど、

『あなた』が隣に居るだけで優しい気持ちになれるんだよ。って語りかけているようなところとか、


『私』とどこか似たような『あなた』が好きなんだよ。って想いを募らせているところ。


ピュアですよねキョロキョロ


だけど、多分『私』と『あなた』は

悲しい結末になっちゃったのかな?ショボーン


心を開いてれば、、、。

この言葉に尽きますよね。


私もついつい、強がったり素直になれなかったりしてしまうから


ちゃんと心を開いて生きていこう!と思いました赤ちゃん泣き






唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する