こんにちは![]()
宝塚のネイルサロン necca です![]()
JR宝塚駅のとなりに ユニベール という、若干寂しさ漂うビルがあります。
他は空き店舗なのに、1Fにあるパンケーキ専門店だけはいつも満員![]()
前から気にはなっていたけど、パンケーキ自体にさほどの興味がなかったのでスルーしてました・・・・・
でも でも でもでもでも!!!!
お客様が大絶賛して、
とにかく美味しいから行ってみてください!と・・・・・
私、次の日速攻いきましたやん 笑
パンケーキの種切れで売り切れごめんでした(ノ_・。)
もう1回挑んだけど、また売り切れ・・・・・・(ノ_-。)
次こそはと、11時半ごろに行ったら3回目にしてやっと食べれましたぁぁ~о(ж>▽<)y ☆
ちなみにこの時点ですでに残席2席!!!!
オーダーが入ってから生地を1枚1枚、種からつくるのでお時間がかかります。
15分~20分は最低かかるので余裕のある時にどうぞ。
グルグルお腹なりなかがら待ってオーダーした
¥1000のランチセット
スモークサーモンとアボガドディップ、モッツァレラチーズとサラダのパンケーキ
なんと言いましても
パンケーキが(ノ゚ο゚)ノ
ふわぁ ふわぁ ふわぁ
口に入れたら溶けるくらい
ふわぁ ふわぁ ふわぁ
ナイフを入れても
ふわぁ ふわぁ ふわぁ
3枚なんてあっという間に平らげるし、
私の食欲なめんなよっ
と思ってたら
3枚でも、後からけっこうパンチあるある!
口どけは軽いのに不思議だネー
生地に粉チーズとか入れてるからでしょうか。
とにかくパンケーキの存在が、私の中でグンっと増したお店でした。
次はデザートパンケーキに挑みます!
人気だから、お早めに&ゆっくりできる時に行ってくださいね![]()
キッズメニューもあります![]()
宝塚パンケーキ専門店 ヴォイラカフェ
