忘れて居る事が有ります。m(、、)m | matigaiwanaosou

matigaiwanaosou

天変地異・変わった人の人生を書いていきます。

2024年9月22日

 

忘れて居る事が有ります。

 

スプーン曲げが出来る人達が居ます、、、、私は出来ません!!

 

アレは、、、、本物の超能力です!!

 

マジックでも出来ますが、、、、

 

動画を録画して、、、スローモーションで観ても、、、超・能力です。

 

m(、、)m

 

何が言いたいのかと言うと、、、、

スプーンを曲げる人が、、、、ひょっとしたら、、、台風を曲げる事も、、、、かも、、、、かな、、、

 

石川県の大雨、、、、ひょっとしたら、、、中国人の、、超・能力者だったりして、、、、

余り書くと、、、、私も消されるかも知れないし、、

台風が、、、異常な位置を辿るのが続くなら、、、

世界国家秘密レベルの案件です!!m(、、)m

 

だって、、、、超・能力が明らかに成ったら、、、大雨は全部、、、日本に来る

可能性が有ります。日本は勝てません!!

 

いいですか、、、中国は台風にミサイルを打って実験した国ですよ!!

 

でも、、、凄い事が出来る人達が居る事は確かです!!

日本では、、、国が調べると新聞に出しましたが、、、

絶対的に、、、バレないように調査して欲しい気がします。

 

私の能力は、、、世紀末の夢を観てしまう事!!

どうでもいい人達の気持ちが見える事!!

時々、幽霊が見えるだけ、、、です!!