千葉県の地震を語る。(・・?(・・? | matigaiwanaosou

matigaiwanaosou

天変地異・変わった人の人生を書いていきます。

2024年7月4日

 

千葉に地震が有りました(・・?(・・?

私は、、、病院の帰りで車の運転で知りませんが、、、、、(・・?(・・?

 

後、、、、千葉県や茨城県で、、、今年、、、霧が2回出ました、、、

此れも、、、、ニュースで知りましたが、、、、

 

とにかく、、、地震の因果とは悪い変化を意味するのが一般的です。

濃霧も同じ、、、、何か有るハズです、、、、

 

昔、、TOKYOディズニーランドで霧が出た時、、、

街で、、、偶然、、、ディズニーランドで働いて居る人から、、

街で、、、話しかけられました、、、、

内容は書けませんが、、、その後ニュースで、、、少し

問題が有りました!!

 

m(、、)m

最近だと、、、

TOYOTAの関係者が、、、偶然、、隣で会話して居ました(・・?

まさか、、、私が横で聞いて居るなんて、、、

 

とにかく、、、地震と濃霧に少しでも関係して居る人達は

何かしらの因果関係、、、因果応報です。

何かしらの注意する必要が有ります。

 

私だって、、最近、、体調不良で、、、整体には行くし、、

今日も病院受診を受けました、、、、