子供食堂と選挙の行方は(・・?(・・? | matigaiwanaosou

matigaiwanaosou

天変地異・変わった人の人生を書いていきます。

2024年6月27日

 

子供食堂が9千以上、、、、、(><)//

 

キチンと食べれない子供達に何が出来るのでしょうか(・・?(・・?

それを知らないし、、経験した政治家に日本は救えない気がします。

 

政治家さんの中に、、、キチンと食べれなかった人達は居るのでしょうか(・・?

 

選挙にはお金が凄く必要です、、、言うまでも有りません!!

 

m(、、)m

 

そんな、、、食べる事に困った事が無い人達が上に立って政治を遣っても、、、

何も変わらないから、、、、嫌な事件や事故、、、子供食堂が増えたのです!!

また、、、毎日のように起きる人身事故、、、電車への飛び込み(><)//

 

庶民レベルの気持ちが解らない人達に、、、キチンと食べれない政治は無理・無理・無理・

何不自由なく育ったエリート達の時代を、、、変えないと難しい気がします。

 

地震とは、、、何度も書きましたが、、、悪い変化を暗示する意味です。

 

子供食堂が9千、、、そんなキチンと食べれない子供達が大人に成って、、、

じゃんじゃん、、、子供を作ろうと思うハズが有りません。

 

マーフィーの成功言葉389の後ろのページの図柄参照!!

政治のも因果関係、、、因果応報です。

 

私は地球に頭を付けてお祈りするので、2007年から

地球規模の世紀末の夢が観れる気がします!!

 

少なくとも、岸田総理大臣には、時々子供食堂へ脚を運んで、、

一緒に同じ食事を食べて欲しい気がします。m(、、)m