今日は休みです!!m(、、)m | matigaiwanaosou

matigaiwanaosou

天変地異・変わった人の人生を書いていきます。

2024年4月11日

 

今日は休みです!!

しかも、何とか晴れて温度も高く成りそうな(・・?

ただ、遣るべき事も、掃除も洗濯もしないと成らないし、、、

 

最近、空の事は書いて居ません、、、

まあ、、、何度も書いて居るので、、皆さん解って来たかも知れないし、、

 

私だって、本当は空や世紀末のスペックじゃなくて、、、

モテモテのスペックやお金を稼ぐスペックが欲しかったです、、、

 

m(、、)m

 

世紀末は先なのか直ぐなのか解りませんが、、、

ロシアの大洪水で、、、プーチン大統領も、、、

地球規模で大変なのは、、、凄く感じたハズですが、、、、

 

おゆみ池の川の氾濫の夢とは、、、

この間の土砂降りの意味では無い気がします。

何処かで、、、必ず、、、もっと凄い雨だか、、、台風だか、、

そうしないと、、、生実池の川は簡単に氾濫しない気がします。

 

夢はストレートで観ないので、、、此処かも知れないし、、

違う場所かも知れないし、、