【アナンドくん最新予言】2024年4月25日南海トラフ巨大地震(・・?(・・? | matigaiwanaosou

matigaiwanaosou

天変地異・変わった人の人生を書いていきます。

2024年2月21日

 

【アナンドくん最新予言】2024年4月25日南海トラフ巨大地震(・・?(・・?

まあ、、、此れを、、、検証するべきかと、、、、、

 

私の経験上、、、多分ですが、、、寝て居る時に観た、、、夢かなと、、、、

私が100mの津波の夢を観て、、、、来るのは震度5~6くらいですし、、、

 

アナンド君も、、、何かしらの夢を観てる気がしますが、、、、

 

 

 

m(、、)m

 

で、、、最近、、、観た、、、私の夢が、、おゆみ池の川の氾濫です!!

何かしらの予知夢ですが、、、

今年も千葉県で被害が出るのでしょうか(・・?

 

それとも、、、、凄い雨が、、、降るのでしょうか(・・?

おゆみ池は現在、、、工事をして居ます、、、(実話。)

此れに関係する可能性が有る場合が有ります。

 

以前、、、私が蘇我駅の、、、洪水が引いて行く夢を観たとブログに書きました(・・?

それから、、、蘇我駅周辺の洪水はなんと0です!!