謹賀新年♪ | オオカミの遠吠え

オオカミの遠吠え

中学の思い出(黒歴史)が詰まった二度と更新されないブログ

A Happy New Year クラッカー










プレゼントもらいました~キラキラ
Fate.T.Kyaro&Alf.T.Kyaro&Vegaさん、ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいです!!


そういえば、pixivで私の落書きをブクマしてくださった4人の方々、
本当にありがとうございました!!!

またくだらない下手な落書きを投稿するつもりですが、、、(^^;;

よろしくお願いします!←




最後に…
ぶらんのわ~るさんへ。。
言い訳はしたくないのですが、
今は祖母の家にいて、pcが使えない状態です(泣)
(今はiPod touchを使っている)
なので良い画像がうpできません(大汗)
4日まで泊まる予定なので、、、
記事にするのはもうしばらくかかりそうです(大汗)

それから、コメントの返事が遅くなってしまい、
本当に申し訳ないです(涙)

親がどうしてもダメだというので、住所などは教えることが出来ません。。。
でも、けして怪しいと疑ったりしたわけではないです(大汗)
本当に自分勝手で迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。。。
こんな私でも、仲良くしてやってもいいとお考えなさりますならば、
今年もよろしくお願いします(汗)
ただ、2012年度は受験生になりますので、
なかなかAmebaにくることが出来ませんorz

あと、記事に載せてくださった画像を
ありがたく待ち受けにさせてもらってます^^
本当にありがとうございました!!!(感涙