こんにちは。

ねぶラバです。
 
かれこれもう8回目となりました
跳人体験&着付け練習会
 
今回の参加メンバーはコチラ!
じゃジャーン!
今回はGW中と言うこともあり人数は少な目でした。
 
その分練習内容は濃いめでお送りします…笑
 
初めて参加の女性お二人も精力的に参加して下さりました。
 
今回は
基本的な跳ね方のレクチャーはパナが担当。
着付けはゆきちゃんが担当しました。
 
音に合わせて跳ねる練習中の様子です。
 
楽しそ~❗
 
 
実は集合写真の時間にはいなかったのですが、男爵の王様ポテ男も参加してくれました。
この装備をみればわかる人にはどれがポテかわかるかと…笑
 
 
その後は恒例の撮影タイムです。
毎回before、afterを撮影して、前回のafterより今回のbeforeが良くなることを目指して練習してます。
 
さて、
いよいよ6月24日に決定した
第7回ミスター跳人コンテスト
 
そちらへ今年参加を表明しているパナ。
 
ねぶラバからは2016年、2017年とミスター跳人グランプリを輩出しているので、2017年のミスター跳人グランプリの成田が指導役に回り、楽しむことを第一に練習しました。
 
どぉーーーん
現行ミスターとの比較です。
 
写真のタイミングもありますが、ミスターは大体が同じタイミングで頂点にいることが多いので、1つの指標にはなりますね!
 
 
その後のパナはというと…
黙々と鏡の前で練習してました。
 
 
獲れるといいなぁー。
 
ねぶラバみんなで応援してるので是非頑張っていただきたい!
 
でもまずは楽しく笑顔でね!
 
ねぶラバでは初心者さんから始める方が大半です。
興味があったらまずは跳ねてみましょう!
青森では衣装さえ着ていれば跳ねることが可能となっております。
 
 
それではまた次回のマロニエで会いましょう!