こんにちは。
ねぶラバです。
 
今回は第7回目となりました
跳人体験&着付け練習会
でございます。
 
まずは練習して、完成した着付けをご覧下さい!
どどん!

 
それぞれの身長や体型にあわせて着方が変わってくるので、それを各々の浴衣や装備にあわせて研究しました。
 
 
勿論たすき掛けも。
こちらは参考動画があるので比較的みんな出来てきてましたね!
 
 
相変わらず仲良しなポテおと、パナ。
まずはパナにたすきをかけてあげているところですね…
 
 
 
そして…
次はポテおがかけて貰う番です。
 
 
どどん!
なんか変な感じに…
注…変なお店では御座いません
 
着付けの練習が済んだところでいよいよ跳ねの練習です。
 
まずはミスター跳人を目指すパナとのすけの二人。
流石の跳躍力ですね!
今年は期待していますよー?( ̄ー ̄)
 
続いて練習会は今回が初めての平山夫妻
初めての練習なので緊張もあり、リズムをとるのに苦労していましたが、お囃子を聞き慣れれば身体が自然に動いてくるので楽しみましょう!
 
 
そしていよいよ関東支部長けんぼーと副長ゆきちゃんです。
軸も定まっていて形もいいですねー!
それぞれの課題をクリアすれば更に良くなりそうです。
 
お次は欣也さんとポテお。
隣にポテおがいるだけで何故か笑いがでていましたが、真剣ですよー!
 
二人ともリズムはいいのであとは蹴り足ですね!
 
 
っといった感じに各々のテーマ、そして跳形を研究して追求していくのも楽しいです。
 
練習会は興味のある方や初めての方も参加して楽しんだりもしております。
跳人に興味のあるかたは是非一緒に跳ねましょう。
 
 
練習会の動画はコチラ↓