ご無沙汰してます。

ねぶラバです。

 

更新が滞ってて申し訳ありません。

今回は浦安で行われた浦安ねぶたパレードです。

 

昨年は蒲田と同じ日だったのでねぶラバは蒲田へ行ったのです。

 

それではごゆるりと

 

 

浦安ねぶたパレードは

ステージと運行型のパレードの2段構成なんです。

青森ねぶた祭LOVERSはパレードのみの参加となりました。

 

 

集合写真ですね

運行前のお約束。

 

運行前は準備体操や跳ねのレクチャーが行われました。

 

 

 

青森ねぶた祭LOVERSはわいわいw

 

真ん中のノスケが女子っぽいのはお気になさらず・・・

 

さてさて肝心の運行ですがそちらの様子は動画にしてありますのでご覧ください。

 

いかがでしょうか。

跳ねたくなりますよねw

台風が来ていたのですが、みんな楽しそうに跳ねていました。

 

 

雨のせいか光る花笠がきれいです。

 

一般での跳人参加も行っており、浦安界隈の人も沢山跳ねていたのが印象的でした。

青森市長もミスねぶたも来ていて、青森の本気をかんじましたねw

 

 

終わった後は勿論恒例の打ち上げ!!!

 

青森ねぶた祭LOVERSの独身

20代から30代、40代と豊富ですw

 

本日の名言・・・

こっちから全然見えないけどね!

 

写真ではきれいな舟盛りですが、あちらからはほとんど見えてないそうです・・・w

 

 

 

そんな感じでねぶラバは楽しく跳ねてます。