みなさんこんにちは!

ねぶラバです爆  笑

更新が滞っておりまして…申し訳ないですえーん

 

 

今日は、「関東のねぶた」と言ったら

1番に名の上がる

「桜新町ねぶた祭」

についてご紹介しますグッド!

 

 

桜新町は、東京の世田谷区にある、

「サザエさんの町」で有名な場所です。

 

そこで毎年9月の第2日曜日に開催されるのが、

今回ご紹介する桜新町ねぶた祭りです!

 

 

今回一緒に跳ねるのはこのメンバーラブラブヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

友達を連れてきてくれたり、去年来た人がまた来てくれたり、

ねぶたの縁は広がり繋がっていきますお願い

 

 

 

昼間は、商店街の出店で買い食いしたり、

みんなでワイワイニコニコ自由に過ごして満腹でした!


毎年来てくれる、しゆんすけーずのお二人。

 

 

波平さんとひっそり2ショットチョキ

他にもサザエさんとかマスオさんとかもいましたよ!

  

 

(楽しいとつい写真撮り忘れちゃうんんですよね…笑)

 

 

さて、日も落ちてきて、いよいよ運行の準備です!

 鈴をつけたり。


花笠かぶったり。

こうやってみるとなんともカラフルですね!


背の順もご披露。


さてさて

はっじまーるよ~~~~~爆  笑!!

み、右上に青葉(2017年こどハネ大賞)が

うまいこと映り込んでいる!ニヒヒ

いつそんな技術を習得したんだ!!

やるなぁ~グラサン

 

 

さて運行中の写真は・・・

 

 

 

そりゃもちろん・・・

 

 

 

無いです!!!!!( ̄ー ̄;

 

 

 

もう開き直りです!!

 

 

 

跳ねてたら楽しすぎて・・・

写真撮ること忘れちゃうのです!!!笑

 

 

 

だからお願いですおねがいラブラブ

ぜひ!

直接観に来てください!!

 

そして

熱気と楽しさを体感してみてください花火

 

 

来たらみなさんも跳ねたくなっちゃって、

楽しくて夢中になっちゃって、

結局写真撮ること忘れちゃうかもしれないですけどねてへぺろ

 

 

運行後!!



(なんか…遠い…笑)

 

 

打ち上げもみんなで盛り上がりましたよо(ж>▽<)y 星

 

 

あー楽しかったルンルン

 

 

自らが楽しむことで、たくさんの人に笑顔が伝播するようにキラキラ

そしてその笑顔が誰かの為になるといいな。


 そんな想いをのせてねぶラバは跳ねています。


桜新町商店街をはじめ、関係者の皆様皆様ありがとうございます。