こんにちは、ねぶラバですニコニコ

 
 
あっという間に7月も終わりに近付き、来週はいよいよ
青森ねぶた祭
が始まります!!
 
 
毎年8月2日〜7日って決まってますので、
今年はもちろん、今から来年の予定も入れといて下さいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 笑
 
 
さてさて、先週7月22日(土)は、
うえの夏まつりパレード』
に参加してきましたよールンルン
 
 
 
東京唯一の6車線の中での運行!!
6車線ですよ!?東京!!
凄くないですか??キラキラ
 
そして、もう2度と見ることは無いんじゃないか…?という
10連太鼓
 
 
大事なことなので2回言います。
 
10連ですよ!!
 
 
 
ほら!!
 
 
 
 
どーん!!
{8BFD6833-3213-4C44-A773-D1761DF17DE8}
両端まで写真におさめるのが大変なぐらい!
 
 
いやー見た目も音も、圧巻でした星

 
 
そして、今年のタイトルホルダー3人の初共演も忘れちゃいけないおねがい
 
ねぶラバの代表であり、2017年ミスター跳人グランプリの成田。
 
そして同じく2017年ミスター跳人で、いつもお世話になってる跳龍會の圭佑さん。
 
ねぶラバ新メンバーであり、2017年こどもハネト大賞の青葉くん。
 
 
 
 
いやー
やっぱりこの3人。
 
 
 
 
 
跳ねが違う。
 
さすがですよ!!!
 
 
 
(と言いつつ3人揃った写真ない…Σ(-᷅_-᷄๑))
 
 
 
 
せめてこれだけでも。
 
 
 
グランプリ成田の跳ね!!
{0665EC30-3F97-4BD6-A34C-C201C0E1A7BD}

 
高いー!!
(この写真で高さ伝わります?)
 
 
今回は浪岡がメインのねぶたではありましたが、
盛り上がりは来週からの青森本祭前の私たちの心を揺さぶりました!
 
 
 
 
もうこれの一言に尽きる。
 
 
 
 
じゃわめぐ。
 
 
 
 
 
 
あ、標準語ユーザーには伝わらないですよね。
たぶん、『ワクワク!ウハウハ!テンションアゲアゲ!体の底から湧き上がる衝動!』
みたいな感じです。
 
 
 
 
そうそう。
上野なんでね。
パンダねぶたもありますよ。
{24C11DC9-47D5-4B82-83C0-284A9F1FFBC9}

 
勇ましいねぶたもね。
{7EA92AD3-B37F-422B-BF9A-6025E29D5BA6}

 
こんなのもいた。
{093BF1C3-96F8-4FCE-B220-A24CFAF92F16}

今話題の銀魂のキャサリン。
(関係ないけどw)
 
 
 
 
そういえば、たまたま撮られた関東でよく見るメンバーのこの3人の後ろ姿。
左から、けんぼう、欣也さん、優希ちゃん。
{82A3ACD4-1D1B-410E-9392-A485F012AE96}

たすき…信号かよ!照れってね(笑)
順番違うけど。
 
んー。
華やかでココロ踊るのが跳人衣装の醍醐味でもありますねてへぺろ
 
 
今回は久しぶりの夜運行だったので、盛笠のLEDもON!
{962B2533-8904-42C4-A0E7-C3E602E79FA5}
LEDまったく分からない写真(´・ω・`)笑
(な、なおこさん見切れてる…)
 
今回より、4人の新メンバーが加わり、ますますねぶラバは盛り上がっていく予定ですよ〜流れ星
 
 
 
今回も、お世話になった皆さまありがとうございました😊
 
 
次回ねぶラバ参加は青森本祭!!
みんな、青森へレッツゴー〜グラサン
 
いらっしゃる方は、ぜひねぶラバにお声がけ下さいね音符
 
一緒に跳ねましょうおねがい
 
 
 
 
楽しんでる自分達の笑顔が伝播するようにキラキラ
 
 
 
 
ちゃおブルーハート