こんにちわ。
ねぶラバです。
 
先日、葛飾区水元公園で行われた葛飾総合高校監修の子供まつりに参加して参りました。
 
けんぼうがいるので勿論快晴です。
それではごゆるりと。
 

お決まりの 集合写真。
チーム六郷も合流です。
 
ナオ跳ねんのかい!!
 
皆、今年初の外運行なので、
気合い十分です。
 
 
 
やっぱり青空の下も花笠が綺麗!
メタリックカラーじゃない方が映えますね!
 
けんぼうがなんだかスリムになってました(笑)
しゅっとしてた!
 
 
ねぶラバメンバー入りしてから初参加のコバ!
 
ふるさと祭から興味を持ってくれて、
練習会を経ての参加です!
 
 
さてさて運行です!
 
恒例の首都圏青森ねぶた囃子会さんの出陣太鼓でスタートです。
 
首都圏青森ねぶた囃子会の皆さん
相変わらず半纏かっこいいなぁ。
 
 
代表、関東支部長の揃い跳ね。
二人ともたのしそー!
 
たかしょーさんとけんぼうの跳ね合戦。
跳ねる跳ねる。
 
跳ねる跳ねる。
因みに写真は飛び入りで入ってきてくれた方。
彼が一番跳ねてる(笑)
 
沿道の子どもたちを賑やかす優希ちゃんとコバ。
 
跳ねるのに没頭しすぎて、写真忘れました…笑
 
お疲れ様ー。
運行中の写真が少なめ…(笑)
けんぼうはお約束のお顔。
 
 
首都圏青森ねぶた囃子会さんの跳人もぱしゃり。
鼻白かっこいいなぁ。
 
しっかりピースしてくれました。
跳ねなさーい!
 
 
運行後はお囃子の演目のお披露目。
 
この後長回しで跳ねました。
 
ようやく皆さんお待ちかねのお弁当タイム。
 
お弁当待ちの列です。
まえならえ!
 
 
ってなかんじでとても楽しかったのが伝わりましたでしょうか(笑)
 
次回は5月14日(日)浅草橋マロニエまつり
朝の10時からの運行なのでお見逃しなく!
 
首都圏青森ねぶた囃子会、葛西総合高校、葛飾区の皆さんありがとうございました。
 
動画はコチラ