20190107 ドルエン決済 ぼんえん売り | 寝袋番長のブログ

寝袋番長のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか激落ちに線引きできず、クロス円など5分足で見ていました。

月足は上なのですがね。

 

ドルエンを売り、ぽんえんも売りました。

4画面と下落幅多く、見辛いですね。

 

ドルエン5分

適当に波引きで、水平線は高値だけに引いております(赤)。緑線は000.

まぁ、綺麗なUPトレンドで押し目が前回の高値からどれくらい浸食しているか見ていました。

で、これくらいは押し目を付けるでしょうなピンク枠、108ライン、黒ラインを意識しながら

レンジブレイク売り。

さっさと18ppで決済です。1h足で見るとこの辺はまだまだレンジ意識だと思うので。

 

 

ゆろえん5分

ユロエンは取引していないのですが、黒ラインの前々回高値反発てのが意識されます。

これ時点では逆Vで戻してるので買いたいくらいですね。

 

ユロエン1時間

1H足みても高値ぬけてからのレンジにしか見えないです。

124もあり、買うにしても、もぅちょっと押してからとなり、そうするとレンジ下落で下目線も出てきます

中立になってしまいますね。

判らないのは、様子見でエントリーしない。

 

 

ポン円5分

ポン円、138ラインもからみレンジブレイク。黒○辺りから売りました。

押しの値幅を考えると期待値が高いかなぁってだけのようなエントリーですが・・・

 

 

ポン円1H

前2本の十字足を抜ける陰線を作ってほしいですね。

狙いは前回高値の137.150辺り。前日日足の50%ほど。

と137.50辺りも気になりますし、フラッグにも見えてきます。

上はタイトに損切られるだけです。