4月の出展情報です。 | 朱夏glass

朱夏glass

朱夏glassのイベント出展情報等…

この前、桜🌸が咲いたと思ってたら

もぅ4月も半ばになってしまいましたね😄💦


今年は花粉の飛散量が凄く多かったみたいで十数年ぶりに軽く花粉症の症状が出ちゃいました🤧

ヒノキ花粉の方々もピークは過ぎてるのであと少しの辛抱ですよ〜💦



さて、ここからは今月の出展情報をお知らせさせてもらいますね


🍀猫化 NEKOBAKE

会場 → ギャラリー遊気Q

場所 → 大阪市中央区伏見町2-2-6  青山ビル1F

日程 → 4月18日〜5月17日

時間 → 12:00〜19:00 (最終日は17時まで)

休み → 4月22日、5月1日〜6日

*日曜、祝日は青山ビル西側出入り口をご利用下さい。


こちらのイベントは

猫モチーフの色んな作品がイッパイ集まるイベントで今回初めて参加させて頂くことになりました😸

オリジナルの猫とんぼ玉のネックレスを中心に出品させていただきます🐈

{3DB1E5C2-9512-40DF-B3A0-045B1A8E8395}

{5785289C-C8F3-4F6F-BAA2-9B48E1EAEDF0}


🍀OMO舵マーケット15th
場所 → 奈良県北葛城郡広陵町大野359-3
日程 → 4月21日
時間 → 10:00〜16:00


ななおガラスさんと一緒に出展させていただきます☺️

{7C71F415-011D-40C0-9CFA-D93D4E44FAE9}

🍀ものづくりから始まる食・モノフェア
会場 → ミ・ナーラ 1階 (旧イトーヨーカ堂奈良店)
             イベントスペースB (フードコート横)
場所 → 奈良県奈良市二条大路南1丁目3-1
日程 → 4月24日〜30日
時間 → 10:00〜20:00

全面改装されてミ・ナーラとして生まれ変わってオープンする施設での出展です。
オープン二ングイベントもやってるので、是非新しいなった施設を見に来て下さいませ〜😄

こちらのイベントは、ななおガラスさんと一緒に出展させて頂きます😊

以上が4月の出展情報になります。
各イベントとも宜しくお願いしますm(_ _)m



朱夏glass