今年もありがとうございました。 | 朱夏glass

朱夏glass

朱夏glassのイベント出展情報等…

本年度も残すところあと1日になってしまいましたね。
年々1年過ぎるのか早く感じるのは歳のせい❓笑

今年も関西を中心に色んなイベントや百貨店などに出展させていただきました。
さらに今年は東京のイベントにも初めて出展させてもらい
たくさんの方々に自分の作品を見て頂いたりお買い求め頂いたりと誠に有り難うございました。

来年もオリジナルティーを大切に皆さんに喜んで頂ける作品を目指して頑張りますので宜しくお願いいたします。

少し早いですが年末のご挨拶とさせて頂きます。

では、良いお年をお迎え下さいませ〜😄