11月の出展情報ですよ〜♪ | 朱夏glass

朱夏glass

朱夏glassのイベント出展情報等…

お久しぶりですニコニコ💦

10月中ばから2週連続の週末に台風襲来でしが皆さんのお住まいの地域は如何でしたか?
自分の住んでる地域は被害がなかったんですが
近隣の町で線路に川の水が溢れるなどの被害が出たり家の土台が流出するなどの被害が出たところがありました。
早く元の生活に戻れるように祈っております。

ここからは
11月の出展情報をお知らせさせて頂きますルンルン

クローバーDESIGN FESTA vol.46
【 場 所 】東京ビックサイト
【 日 程 】11日、12日
【 時 間 】11:00〜19:00
【ブース】東5ホール D-186、187
【出展名】ななおガラス&朱夏glass
{A4A7A954-F4C8-45E0-8364-0C4BF9AE0716}
{3340E203-34C3-4571-AAAE-EAE2DA2837CE}

クローバーOMO舵マーケット
【 場 所 】奈良県北葛城郡広陵町大野359-3 (cafe OMO屋、雑貨屋TONTON、シン木工舎敷地内)
【 日 程 】18日
【 時 間 】10:00〜16:00
【出展名】ななおガラス&朱夏glass
{82926526-6EEE-4223-B654-A49F94011EA2}


以上の2イベントの出展となります。

特にデザフェスは初出展!!
しかも、関東での初出展!!爆笑キラキラ

オリジナルの動きのある動物とんぼ玉や
立体の鯉などを閉じの差込めたとんぼ玉やガラスアクセサリーを中心に
他では見ることがないような作品を多数持って行きますので是非足をお運び下さいませ〜爆笑