11月までの予定だよ〜 | 朱夏glass

朱夏glass

朱夏glassのイベント出展情報等…

10月に入りだいぶ涼しくなってきましたねもみじ
でも、今年は台風の当たり年なんかして頻繁に列島直撃でもぅ勘弁してほしいもんですねショック!

台風の被害が増えないことを祈りつつ
今後の予定を告知させてもらいます音譜

クローバー10月12〜18日
奈良県 : 近鉄百貨店 橿原店
5階エスカレーター横

クローバー10月16~17日
兵庫県 : みんなの手作り展
兵庫県西宮市甲子園網引町2ー22
さろん・ど・かじ

スペースの都合上、作品数はかねり限られてしまいますが…
こちらの作品展は消費税を頂かないことになっております。
オーナーさんご自身が作品を見て上で選び抜いた作家さん達の作品が並びますよ。

クローバー11月2〜8日
大阪府 : 近鉄百貨店 上本町店 2階

クローバー11月12日
奈良県 : OMO舵マーケット
奈良県北葛城郡広陵町大野359-3
cafeOMO屋・シン木工舎・雑貨屋
TONTON 敷地内
10〜16時まで

前日より荒天が予想される場合や、当日に暴風・大雨警報が発令された場合は翌日に順延もあります。
基本的には雨天でも開催予定となっています。
詳しくは
http://omokazi.blog130.fc2.com/をご覧ください。

クローバー11月23〜29日
兵庫県 : 乙仲十色展
神戸市中央区栄町通 1-1-10-2F
レンタルギャラリー&スペース
2nd SPACE KOBE (ポレトコさんの2階)

7名の色んなジャンルの作家さんが集まった初開催のイベントです。

○Instagram 『 otsunakatoiro 』
○Facebook
http://www.facebook.com/otsunakatoiro


以上が今現在決定してる出展予定のイベントなどですニコニコ音譜

全出展『ななおガラス』『朱夏glass』での出展となっております。

初開催や初出展のイベントなどありますが、どぉぞヨロシクお願いいたします。キラキラ



ななおガラス & 朱夏glass