今日の晩御飯、まいど質素です。

$ようこそ、ねぶの家


ごはん(玄米ご飯・グリンピースごはん)

スクランブルエッグ

大根・人参・豆腐の煮物

なすの南蛮風

リンゴ

ごはんは各自好きなのをチョイス・スクランブルエッグは至って普通ですが・・・
実はこれ

$ようこそ、ねぶの家

一つ崩れましたが、双子の卵ちゃんです。昨日主人が、5個もらって帰ってきました(誰からよ・・・)

五個とも双子とのこと、そしていい餌を食べて育ったとのこと、確かに美味しかったです。卵にしては、さっぱり・味が濃くなく私好みでした。


そういえば、このお菓子にも卵は欠かせませんよね。

壺屋自慢の丹念に焼き上げた「バームクーヘン」 モニター大募集!

壺屋総本店オンラインショップ