こんばんはニコニコ



ホテルはニセコの知人がおすすめしてくれたこちらにしました!






木ニセコ

インパクトあるホテル名ひらめき






隣にゴンドラ乗り場があったので、冬は争奪戦になるホテルだと思います。

ニセコの繁忙期は冬で、とにかくスキー客でごった返してすごいみたいなので(富良野よりも!)冬のホテルの金額、聞いたらヤバかったですガーン





フロントもピシッとしたプロの対応ハッ


キャリアウーマンみたいな人が何人もいてテキパキ仕事してました。

レベル高っ!






さて、先ほどもお話しましたが、このホテルの冬の金額はとんでもないのですが、閑散期はリーズナブルに泊まれるのですグッ





過去一広い部屋に泊まりました。



ドドーーーーーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ズバリ46平米!!拍手拍手拍手







こんなにすごい部屋ですが朝付きで1人11000円なんで、普通のビジネスホテルと何ら変わりませんキラキラ






使わないけどキッチンもあって、食洗機付き!

テレビも大きくて、開放感すごい!拍手






住めます、普通に。







夜気付きましたが、扉開けたら洗濯機ありました!!あんぐりハッ






水回りもラグジュアリーキラキラキラキラキラキラ

もう言う事なしのホテルです。

お金持ちのオージーが冬に長期滞在する感じのお宿ですね。

安く泊まれてほんとラッキールンルンルンルン







ルピシアで買ったもの飛び出すハート


30周年記念の限定デザイン缶の紅茶

可愛すぎる〜目がハート





ルピシア缶のミニマグネット飛び出すハート

右のは私が選び抜いて買ったもの。

左は、彼が自販機で買ってくれましたニコニコ







ビアグラス生ビール(ビール飲まないけど)

ソフトドリンク用に使いますピンク音符





ではこの後はルピシアのレストランに行って来ますピンク音符むらさき音符ブルー音符